出演情報!

[ライヴ]

・年末芝居プレイベント「ジ・シゲキーズ」お披露目ライヴ 2017/10/24(火) 下北沢Barrack Block Cafe(バラック ブロック カフェ)


2014年1月24日金曜日

稽古場日誌16

最近DURAN DURANにハマってまして。
まあ、昔から好きだったんですけど。
ピストルズとかガスタンクとか聞きながら普通に一緒に聞いてたデュランデュラン。
声出しに使う1人カラオケの時、必ず歌ってます。サイモンは(ヴォーカル)は声高いから相当キーを下げて。

今改めて気になっているのは、アンディと他のメンバーの関係です。
女子か!

なんでしょうね、10代の時に受けた影響ってのはいくつになっても残るもんなんですね。
ある人生の大先輩が言ってました。
「10代の時に信じた事をやり続けてる奴だけだよ、俺の年で生き残れてるのは。」
ま、一般職の方ではないので、ちょっと偏った響きがするかもしれませんが。
ニュアンス的には、それが良い事だとは言ってませんでしたが。
でもなんか、ある本質をついた言葉だな、と今でも俺の中に残っています。

話し逸れましたが、DURAN DURANです。
みんな割とカッチョいいおっさんになってて、
ニックはこの先どうするんだろうと、若干思わなくもないですが。

ボーイ ジョージのking of everythingも良い曲だったな〜。感動の復活でした。
すみませんね、80年代知らない人には何のこっちゃの世界ですよね。

さて!全く関係ないですが、写真は篠原さん。i-padを操ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿