出演情報!

[ドラマ]WOWOW連続ドラマW 「イアリー 見えない顔」毎週土曜日よる10:00〜

[映画]「心魔師」2018/10/27(土)より新宿シネマカリテにて公開
[舞台]ナ・ポリプロピレン 年末恒例行事公演 「アリカワマン(仮)」2018/12/28(金)〜12/30(日) 下北沢 駅前劇場


2014年8月5日火曜日

稽古場日誌2

今日も暑いですね。
もう、歩いていて死にそうになりますよね。着てる物すぐ汗でビショビショになるし。


・・・でも、俺は密かに夏が大好きなので気持ちいいです。

でも、ホントに好きな季節は。。。

…..なんか、女学生(文系)のような文になってるのでやめます。


まあ、しかしですよ!! この歳になるとですね、夜になって「疲れたな」と思う夏の日がある訳で。さして忙しかったわけでもなく、大した事してないのに、夜になると、「疲れたな」って思う夏の夜がある訳ですよ!! 暑い一日を乗り切っただけで。
ビックリだよ、ほんとに!


今日はですね、知り合いの人2名と道歩いててバッタリ会いましたよ。この広い東京で。
最近、こういうの無かったのでちょっと嬉しかったですね。

ああ、思い出しました。昔、井の頭線の改札付近でバッタリ会った人に、
「おお〜!!久しぶり!元気そうじゃん、俺ちょっと急いでるからまた!!」
と満面の笑みで強引に握手して一方的に別れ、ダッシュで井の頭線に飛び乗りました。
電車内で一息ついて、この東京で知り合いとバッタリ会うってホントすげえな!などと思いながら今握手して別れた人の事を考えたのですが・・・
一体どこの誰だったのか全く思い出せません。
顔は確かに見たことあったんですが。向こうも「あ〜あ〜」みたいな雰囲気でしたから。それは間違いないんですが…..。

まあ、それっきりその人とは会ってないんで。別に良いんですけど。
みなさんもそんな経験しょっちゅうしてるでしょ。
どっか上〜のほうで、「こいつとこいつ、ここで、よいしょっ。はい、会った。」みたいに操ってる何かが在る訳です。


さて、稽古と全く関係の無い話はさておき、本日の出演者紹介は!!!
ばばん!!
鳥越裕貴さんです!!
最初の頃、稽古場であまりしゃべらず台本をずっと読んでいるので、無口な人なんだなと思っていました。しかしこの前、アメスタで公演記念特番を放送したんですが、いや喋るしゃべる。しかもトークうまい。驚きました。
俺がいまさら言うまでもないんですが、自分でアメスタで番組持っていて、いつも1時間しゃべりまくってるっていうんで。そりゃすげえ、と思いましたね。
そんな、まだまだ色んな違う面を見せてくれそうな鳥越裕貴さんです。
今回、宜しくお願いします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿