出演情報!

[ドラマ]WOWOW連続ドラマW 「イアリー 見えない顔」毎週土曜日よる10:00〜

[映画]「心魔師」2018/10/27(土)より新宿シネマカリテにて公開
[舞台]ナ・ポリプロピレン 年末恒例行事公演 「アリカワマン(仮)」2018/12/28(金)〜12/30(日) 下北沢 駅前劇場


2014年8月8日金曜日

稽古場日誌4

昨日、スマホが無かった時何してたかなんてことチョロっと書いたりしましたが。

で今日、今回の座組の人とたまたまそんな話になって。
個人名は出しませんけど。
例えばSNSって自分にとってどういうものかというのをしっかり考え、その上で利用するかしないかを決める。  この感覚すごく大切なことだと思いました。

ただみんなやってるからとか、あって当たり前だからとか、そういう感覚でネット社会と付き合うのは、否定まではしませんが、あまり健全ではないなと思いました。

これからの時代はパソコン、ネット社会しかないと思っている人達沢山いると思いますが、今時重要なことをパソコンやネット上で管理するような真似って一番信用できません。ハッキング、水没等々、その脆さを経験した人いますよね。
今時、「機密書類」なんて名前のつく類いのものは、もはや全て手書きで保管が当たり前らしいですから。

パソコンやネットがあって当たり前の生活しか知らない若い人達って、この辺いったいどんな思いを持っているのか聞いてみたいな。

うまく付き合わないと、人生半分パソコンかスマホ見てたなんてことになりかねないんじゃないですか。  ま、それで良いならいいんですが。

さて!!!
少々強引ではありますが、本日の出演者紹介です!!!
イエーイ!!
本日はこの人!
宮垣祐也さんです!!
ヒューヒュー!
この方はですね、優雅です。 色んな意味で。
その彼の優雅さを是非堪能しに劇場にお越し下さい!
今回宜しくお願いします!!




0 件のコメント:

コメントを投稿