出演情報!

[ライヴ]

・年末芝居プレイベント「ジ・シゲキーズ」お披露目ライヴ 2017/10/24(火) 下北沢Barrack Block Cafe(バラック ブロック カフェ)


2015年5月9日土曜日

稽古場日誌1

「かもめ」です。
すでに稽古は始まっていますが、何せ今まで自分に余裕が無かったです。
今でも余裕がある訳ではありませんが、恒例の稽古場日誌を始めようと思います。

今回の座組みも、全員初対面の方達ばかりなので、始めにお断りしておきます。

「生津徹の稽古場日誌は、稽古場とは関係ない事ばかりかいています。」

たま~に書きますけどね。関係あること。
まあ、まず関係ない事ばかり書いていますので、その旨ご了承下さい。
m(__)m

さて、第一回目の稽古場日誌。

なんかあれですよね。
箱根あたりがまずい事になっているらしいですね。
あの辺の火山は富士山とも兄弟みたいな存在らしいですね。
ってことは、箱根あたりで噴火が起こったら......

なんと言うか、終わりの予感的なものはもうずーっとありますが、もし本当にそろそろ終わりが来るなら、好きな事しっかりやっといた方が良いですね。
好きな事というか、しておかなければならない事っていうんでしょうかね。

話しは変わりますが、最近、ずっと疑問だった事の答えが2つ判明したんです。
これは興奮しましたね。
1つめは、なぜ~~(省略)
2つめは、どうやって~~(省略)
どちらも20代のころからの疑問でしたから。そのスッキリ具合ったらなかったですよ。

そしてですね、「かもめ」稽古は白熱しています!
演出の松本祐子さん。だれよりも攻め込む松本さん。ホント最高です!!
是非、沢山の方に観て頂きたいと思います!!

チケットの御予約は直接私にご連絡下さい。お得な情報もございます!
こちらへどうぞ! kizutoru@gmail.com


さあ、いきなり第一回から行きますよ!恒例の!出演者紹介です!
一人目は!!!
ばばんっ!
















鈴木愛子さんです!
この人は、しっかり者ですね。若いのに……
色々助けて頂いてます。
今回、宜しくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿